2007年01月16日

吉本新喜劇

初!!なんばグランド花月いってきました。

大阪に住んでてもなかなかいかないですよね。
まず漫才が中途半端やな〜って言う人の漫才。名前は忘れちゃいました。
そこから桂小枝。桐灰のホッカイロのCMの裏話してました。
リポーターじゃなかったんですね。
月亭八方。中田カウスボタン。
一番面白かったのはトミーズかな。

コメディNO1が坂田利夫と初めて知りました。


大阪に住んでいながら灯台元暗し。中々楽しかったです。
今度は村上ショージ師匠見に行こう!!
posted by ジェダイの棋士 at 00:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

2007年計画年 2007年

2007年明けました今年も宜しくお願いします。

去年は2006年の抱負を10書いたのですが
その内6実現!

相変わらずダイエットが禁煙より難しい!
禁煙して体動かしたらご飯が美味しい!
良いダイエット法はないですか?

まあ今年は上昇運気にあるので美味く乗ります!!

今年は土壌を耕す年にしていきたいと思います。

posted by ジェダイの棋士 at 10:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

ディープリアル

有馬記念ディープインパクト有終の美飾れるか!!
亀田興毅選手も単勝一点買い300万円!

いっちょ時流に乗ってみます。

まずディープインパクト一位予想の流しで16点買い。
今年を締めくくる有馬記念(G1)は入場者は11万7251人!!


結果は!!!武豊騎手騎乗のディープインパクトが優勝
http://streamctrl.bb.yahoo.co.jp/cgi-bin/yahoo/bbnews.asx?vid=prc-001-20061224-001_wm1m

3連単【4−1−5】9680円


キタ━(゚∀゚)━!!
TS340164.JPG

TS340163.JPG

見事的中!!
競馬は普段しませんが、オグリキャップ。テイエムオペラオー。ナリタブライアン。など時の馬が走るレースはチェックしてます。

もう一つの優勝チュートリアル。
ここの三連単予想はプラン9。フットボールアワー。麒麟。やったのですが
キット君ハ来ナイ〜♪(´∀`≡Σ;´∀)キタ―――!!
チュートリアル徳井おもろすぎ。
冷蔵庫ネタに自転車のベルネタ。お見事!



それではメリークリスマス!!
posted by ジェダイの棋士 at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

喜びと悲しみ

富士山におばあちゃんと登る夢を見ました。
不思議な夢やった。朝夢から覚めるとおばあちゃんが危篤になってました。
病院にいくとおばあちゃんも全く同じ夢を見ていることを知りました。不思議な事もあるもんだと思いました。
おばあちゃんはいとこの結婚式を楽しみにしていたので千葉から携帯のメールで結婚式の様子をリアルタイムで中継しました。
喜んでいたみたいで次の日六本木でお茶しているとおかんから電話が入り亡くなった事を知りました。次の日の夜大阪で葬式がありました。
時間はお金に変えれないので貴重な時間もっと大事にしていこうと思いました。
posted by ジェダイの棋士 at 18:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

婚姻届けツアー

ご飯食べにいこうと車を走らせてたら信号待ちでばったり友達に遭遇。
どこに行くん?と声をかけると婚姻届を出しにいくとか、、

じゃあ記念についていく事に、、

夜の23時に堺の区役所までGO!
060707_2251~01.JPG

車の中は新婚旅行と子供の話で盛り上がり、昨日は七夕だったので
七夕の話で盛り上がり、

お腹を空いてることを四時間忘れていました。

夜0時にご飯に行こうと友達の地元の焼肉屋さんにいきました。
060707_2323~01.JPG
一人前3000円のシャトーブリアンがおいてました。
変った七輪で焼肉、ご飯大盛り、
肉は山形牛でしっかりした味。
060707_2323~02.JPG
塩タン→カルビ→ハラミ→若鶏と車の運転があったのでビールはやめました。ホルモン食べるとビールのみたくなるのでホルモンもやめました。
最後はビビン麺で締め!
060708_0001~01.JPG
美味しかったです。
でも深夜一時で胃が、、
p_sp2SP1B_LA07_S02_l.jpg
焼肉輪(リン) 大阪府堺市大庭寺1170−3
072-299-1126
http://www.purety.co.jp/rin/



いよいよ本日岡本太郎の「明日の神話」一般公開
http://www.ntv.co.jp/asunoshinwa/ceremony.html

news_1208_2319.jpg
高さ5,5m、幅30mの巨大壁画を太陽の塔の製作の同時期にメキシコで名作を完成させてたなんて、

天才です。

see you next...

posted by ジェダイの棋士 at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

BLOG START

ブログはじめました。
脳みそ記録用ブログを書いていきます。
posted by ジェダイの棋士 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

