2010年05月10日

うなぎ高騰確実!

今年はうなぎが高根の花になる可能性がある。
ので今日のまかないはうなぎ!

うなぎ好きは今のうちに食べれるときに食べときましょう!



untitledmakanai.bmp


ウナギが手の届かない存在になってしまうかもしれない。稚魚の漁獲量が激減し、ウナギ全体の卸値が高騰しているのだ。土用の丑の日は大丈夫か!?

 「今シーズンのシラスウナギは、例年にない不漁。この影響で、国産の養殖ウナギの供給量が激減し、卸価格が急上昇しています」(水産庁栽培養殖課)

 シラスウナギとはウナギの稚魚のこと。太平洋上で生まれて回遊し、河川に上って成魚になる。日本近海では12月から翌年の4月までが漁期だが、「2月末までの漁獲量が2・4トン。昨年同時期の22トンの10分の1にまで落ち込んだ」(同)。

 この影響で大打撃を受けているのが、ウナギの養殖業者。現在、国内で消費されるウナギ6万5148トンの99%が養殖もので、うち3分の1が国産なのだが、シラスウナギの不漁でウナギを育てることができず、供給量が激減。その影響は価格にも現れてきている。

 東京都中央卸売市場によると、昨年2月に1キログラムあたり1456円だった国産ウナギのかば焼きの卸値は1754円。中国産も同様で、同じく1101円だったものが1376円にまで上昇したという。

 「夏場まではなんとかなりますが、在庫分がはけてしまう夏から秋にかけ、ウナギの供給量はますます枯渇する。価格がさらに高騰するのは確実で、消費者のウナギ離れが加速しないか心配です」(築地市場関係者)

 関係者が危惧する背景には、このところのウナギをめぐる苦境がある。かつて、「土用の丑の日」に食べるハレの日のごちそうだったウナギが最近、急速に存在感を失いつつあるというのだ。

 東京・築地のうなぎ専門小売店「築地にっしん太助」の美延孝一さんは「ウナギを扱う鮮魚店が目に見えて減ってきた。アナゴはあってもウナギはないという店が目立ちます。素人にはさばきにくい食材のため、店でかば焼きなどに加工して出さなければならず、専門店以外は扱いたがらなくなった。食品偽装問題で、中国産ウナギのイメージが悪くなったのも痛い」とため息をつく。

 苦しい状況にシラスウナギの不漁が追い打ちをかけたというわけだ。美延さんは「廃業するウナギ屋も出てくるのではないか」と危機感を募らせる。

 シラスウナギは1960年代前半の200トンから年々減少しているが、ここ10年は10トン前後まで落ち込んでいる。異常ともいえる落ち込みの原因は何なのか。

 「ウナギの生態系は解明されていない部分が多く、はっきりした原因はわからないが、地球温暖化による海水温の変化の影響も考えられる」(海洋専門家)

 水産総合研究センターは今月、世界初のウナギの完全養殖に成功したと発表したが、実用化はまだ先。果たしてこの夏、ウナギは食べられるのか?

posted by ジェダイの棋士 at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

プタネスカ

今日のまかないはプタネスカソースです。

トマトとアンチョビのソースで程よい酸味が最高!!

アクセントで揚げた茄子がトッピング!!

まかない用なのでメニューの盛り付けではないです。

今日のランチは日曜ですがどーーんと満席になりました。
日曜日はおちついているのですが嬉しいかぎりです。


今から食後のコーヒータイム!
近くで暇な人ウエルカム!!


untitled.bmp
posted by ジェダイの棋士 at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

熱愛発覚!!

密会現場をおさえスクープ写真を撮ることに成功しました。


その写真がこちら、、
untitledsex.bmp


その結果

untitledkodomo.bmp

untitledkodomoo.bmp

untitledkodomooo.bmp

またかわいい赤ちゃんが増えました!!

前回全滅してしまったので今回は大事に育てていこ。

そろそろ水槽満員。
家で飼おうかな。


posted by ジェダイの棋士 at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

ガイア、オルテガ、マッシュ

untitledneko.bmp

最近厨房の裏に3匹の猫が来る。仕込みの良いにおいがしていたら最近は窓を昇ってジェットストリームアタックをしかけて餌をねだる。シェフはやさしいので生ハムなどをあげる。シェフには寄ってくるが僕がいくと逃げる。(前に誰かがおっぱらおうと水をかけたらしい。。)

まねきねこになるようにとりあえず名前はガイア、オルテガ、マッシュ(黒い三連星)と名づけた。
posted by ジェダイの棋士 at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

花見IN天満

段取りが大事とかなり勉強させられました。
でも楽しかったです。

はなみ.bmp

untitlednorikatu.bmp

untitledhanami.bmp

untitledhanamiaa.bmp
20人くらいと聞いていたんですけどざっと数えたら35人越えてました。一人で作るにはあまりにも準備不足。。

すいません。

この日のメニュー

海鮮チゲ鍋。とマッコリ
シーザーサラダ
ディップスティックサラダ
鴨の燻製パストラミ。
お寿司盛り合わせ。と吉野川
ジャークチキン
キーマカレーとナン。
中華点心
牡蠣のグラタン
ソーセージ盛り合わせとBEER
チーズ盛り合わせとワイン
後アワビのバター焼き。
untitledawabi.bmp
炭が使えるなら並行してBBQもすればよかった。

水の確保が大変でした。

片付けも12時を超え皆さんに手伝ってもらいました。

良い勉強になりました。次は準備と片付けを段取りよくやります。
野口さん吉国さんしげるさん迷惑をおかけした皆様すいませんでした。



posted by ジェダイの棋士 at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

花粉×黄砂×風邪

タバコやめてから気管の調子が大分良くなったんですけど久しぶりにトリプルパンチ元々喘息持ちだったから2、3年に一回倒れます。

先日の凄い風が吹いてから日本上空を黄砂でおおわれています。
のどに注意が必要です。中国の逆襲や。

花粉症も今まで全くなかったのに3年前くらいからいきなり発症しました。
皆さんも注意してください。。
posted by ジェダイの棋士 at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

今年は着実にSUPERFLY!!

福島の飲食店で働くにあたって勉強しようと(福島特集)雑誌「ミーツ」main.jpg
を手にしたら年末FM802のイベント「RADIO CRAZY」で偶然中学校の同級生2人を発見しワイン一本飲んでぐでんぐでんに酔っ払った写真が掲載されていた!写真撮られたのは知っていたがただの酔っ払いやん!

http://radiocrazy.fm/top.html
FM802開局20周年記念イベントです。もう20年になるのか、、大阪に住んでいる30代は802を聞いて大きくなった人も多いのでは??


イベントのお目当てはのりかつに借りたDVDに出てたSUPERFLY


歌唱力が最高です!

しかも伝説のシンガー、ジャニスジョップリン
の歌を完璧に歌っている。。
Down on Me - Piece Of My Heart


J-POPでCD買ったの10年ぶりです。。

2009年8月15日、ウッドストックの40周年記念イベント『Heroes of Woodstock』に出演。日本人歌手の出演は初となる。








アメリカで1969年の伝説と言われているWOODSTOCKライブから40周年記念で開催されたコンサートでのsuperfl yです。 ジャニス・ジョップリンの歌を歌っています。しかもトップバッター日本の誇りです。なんだあの日本人は!?となったはず!

スキップビート(桑田佳祐のcover)


SUPERFLY
043.JPG
2007年にメジャーデビュー。結成当時はバンド編成であり、その後2005年から2007年まで越智志帆と多保孝一による2人組音楽ユニットとして活動していた。越智のソロユニットになった2007年以降現在でも、バンドサウンドを表現するためにあえてユニット名のままで活動している。ユニット名は、カーティス・メイフィールドの代表曲「Superfly」が由来[1]。バンドのシンボルマークとなったフクロウは、昔から「幸運を呼ぶ鳥」と言い伝えられている(かつて1970年代にも様々なモチーフとして愛された)




もうすぐDVD出るし。
http://www.superfly-web.com/



歌唱力のレベルが違いすぎる。。



さて今日は定休日何しよっかな!?
posted by ジェダイの棋士 at 12:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

フェラーリ公認ノートPC

2ndで使っているノートPCが変な音出しながら動かなくなった。新しいPCが欲しい。これいいなあ。
日本エイサーは12日、フェラーリ公認・限定モデルの11.6V型ワイドノートPC「Ferrari One」(型番:FO200-15)を発表。19日から発売する。予想実売価格は72,800円。
17_thumb66330.jpg



 同製品は、フェラーリF1チームのオフィシャルスポンサーである同社と、フェラーリのデザインチームが共同で開発したスペシャルモデル。実際のF1マシンと同様の鮮やかなフェラーリ・レッドをボディカラーに採用し、天板中央には跳ね馬のロゴをペイントではなくエンブレムとして配置する。さらに筐体背面には、F1マシンのタイヤをイメージした衝撃吸収のゴムを施すなど、各部デザインにこだわっている。

 そのほか、フェラーリファンにはうれしいオリジナルアイテムを標準で装備。レースシーンでサーキットを駆け抜けるフェラーリの雄姿を切り取った「フェラーリ・スクリーンセーバー」や、サーキットを疾走するフェラーリのエンジンサウンドがログイン時に鳴り響く「フェラーリ・スターティングサウンド」など、コラボモデルならではの特典だ。

 おもな仕様は以下のとおり。

●Ferrari One「FO200-15」
・CPU:Athlon 64 x 2 L310(1.2GHz)
・OS:Windows 7 Home Premium(64ビット)
・液晶ディスプレイ:11.6V型ワイド(1,366×768ピクセル、アスペクト比16:9、LEDバックライト採用)
・メモリ:4GB(最大4GB)
・HDD:500GB
・チップセット:AMD M780G
・グラフィックス:Radeon HD 3200(チップセット内蔵)
・無線LAN:IEEE802.11 b/g/nドラフト2.0
・有線LAN:1000BASE-T/100BASE-TX/10BASE-T
・インターフェース:USB2.0×3/ミニD-sub15ピン/ATI XGPコネクタ/ヘッドホン/マイク/メモリカードスロットなど
・そのほかの機能:30万画素webカメラ/Bluetooth 2.1+EDR
・バッテリ駆動時間:5時間(6セル、省電力モード時は7時間可能)
・本体サイズ:幅285×高さ24〜30×奥行き204mm
・重さ:1.5kg

でもやっぱりアイパッドも捨てがたい。。
posted by ジェダイの棋士 at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子供生まれました。

あ。お店で飼っている熱帯魚に子供が生まれました。

076.JPG
ちっちゃくて透明でめちゃかわいいですが、水槽が大きいので一度見失うとなかなか発見できません。

079.JPG

アフリカンシクリッドという種類です。
075.JPG
淡水魚ですがめちゃきれいです。

黄色の子共だと思います。

成長が楽しみです。。
posted by ジェダイの棋士 at 01:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

本物のギターとほとんど差がないくらいクオリティの高いギターゲーム

楽器の形をしたコントローラを使って遊ぶゲームは多数あり、その中にはギターの形をしたものもありますが、弦があるわけではなく5つのボタンを使用するなど本物のギターとはちょっと違うため、少し本格さに欠けると思っている人もいるはず。そんな人のために、サポート機能が搭載された本格仕様のギターゲームをイメージしたコンセプトモデルを作った人がいるそうです。

top.jpg

ちゃんと弦がはってある上にアンプにも接続できるため、ゲームと言うよりもシミュレーターといった方がいいのかもしれません。

詳細は以下より。
これがリアルを追求したギターゲーム。
Snap1_m.jpg

PCとBluetoothで接続することが可能。押さえなければならない場所と弦をはじくタイミングをLEDを点灯させることでサポートする仕組み。ゲームというより、むしろギターの練習をするシミュレーターという感じ。
Snap2_m.jpg
形は2種類。ガワの部分は取り外し可能になっているので、演奏する曲や気分によって取り替えるといいかも。また、PCと共にアンプを接続することも可能。


Snap3_m.jpg
弾きたい楽曲のデータをソフトウェアに登録し、練習や本番前の確認などで利用するといいのかもしれません。

posted by ジェダイの棋士 at 09:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

色も香りも再現した「トムヤンクン風呂」で刺激的なひとっぷろ!

色も香りも再現した「トムヤンクン風呂」で刺激的なひとっぷろ!
62_20100306_12.jpg


ヨーロッパやアジアなど、世界各国のお風呂をモチーフにした人気の温泉施設「スパワールド 世界の大温泉」(大阪・新今宮)に、色や香りを本物そっくりに再現した「トムヤンクン風呂」が登場した!

【写真】バリ風呂がトムヤンクン風呂に大変身!

まるでタイ料理の「トムヤンクン」の具材になった気分を味わえる(?)、変わり種の「トムヤンクン風呂」。唐辛子の辛さやエビの香りにプラスして、見た目もそのままに再現されている。お風呂を混ぜる「湯かき棒」に至っては、エビの形だというから本格的♪

ちなみに「スパワールド」の館全体では、5月5日(水・祝)までの期間限定で「タイフェア」を実施中。週末を中心に、タイ料理やタイ式マッサージ、タイのお菓子作り体験コーナーなどが楽しめるほか、民族衣装を着て写真撮影ができるコーナーや、タイ舞踊のステージもあるのでチェック!

ユニークな「トムヤンクン風呂」でひと浴びしたあとは、まるごと“タイの世界”に変身した「スパワールド」でのんびり。海外旅行に行った気分で楽しんでみてはいかが?大阪来たら是非!!
posted by ジェダイの棋士 at 10:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

フジロック、第1弾アーティスト発表。ミューズ、マッシヴ・アタックら全27組

96_20100301_0001.jpg

7月30日(金)から8月1日(日)の3日間にかけて新潟県湯沢町苗場スキー場にて開催される、今年で14回目の野外ロックフェスティバル『FUJI ROCK FESTIVAL'10』。本フェスに出演する第1弾アーティストが発表になった。

今年1月に日本武道館公演を行い大成功させたイギリスのロック・バンド、ミューズを始め、約7年ぶりのスタジオ・アルバム『ヘリゴランド』をリリースしたばかりのマッシヴ・アタック、フー・ファイターズのデイブ・グロ−ル、レッド・ツェッペリンのジョン・ポール・ジョーンズ、クイーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジのジョシュア・オムによるスーパー・ロック・グループ、ゼム・クルックド・ヴァルチャーズなど全27組。

他には、海外から22-20s、AIR、アルバータ・クロス、ベル・アンド・セバスチャン、ボーイズ・ノイズ、ブロークン・ソーシャル・シーン、ザ・クリブス、フロッギング・モリー、フォールズ、ホット・チップ、イアン・ブラウン、ジョン・バトラー・トリオ、キティー・デイジー&ルイス、LCDサウンドシステム、マグネティックマン、オーシャン・カラー・シーン、パラシュート、ヴァンパイア・ウィークエンド、イェーセイヤー、ジー・トリップ、国内からBOOM BOOM SATELLITES、KEN YOKOYAMA、RIDDIM SAUNTER、toeが決定した。
個人的にジョン・バトラー・トリオが楽しみ!
posted by ジェダイの棋士 at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

関西初出店は世界で2000店舗目!「H&M 戎橋店」オープンは3月6日

ファッションとクオリティを最良の価格で提供するファッションハウス「H&M(エイチ アンド エム)」は、2010年3月6日(土)に、関西初となるストア「H&M 戎橋店」をオープンする。 戎橋店は、関西圏第1店舗目であると同時に、 H&M史上2000店舗目の出店となる。これを記念して限定アイテムや、様々な特典等が用意されている。
 
 戎橋店の店舗は、大阪で最も賑わっている心斎橋・難波エリアに位置する。店内は、スウェーデン出身アーティストLovisa Burfitt(ロヴィサ バーフィット)氏によるエッジーなグラフィックが取り入れられており、自然の光を取り入れた開放感のあるインテリアが迎えてくれる。売場面積約900平方メートルで店舗は3フロア構成。関西初出店となる今回のオープンを記念して、戎橋店限定アイテム(レディース)も発売する予定だ。

 また戎橋店はH&M2000店舗目の出店となり、これを記念して先着2000名に、オープン記念限定Tシャツと非売品のキャンバスバッグをプレゼント。さらに、 本数限定で、レディース・メンズの2,000円デニムを発売する。 通常デニムは7,000円弱〜10,000円弱の価格帯なので、半額以下のまたとないチャンスとなっている。トレンドに敏感な大阪の顧客層をターゲットにした、レディース、メンズ、アクセサリーのラインナップを展開する予定だ。

 これまでも、銀座店や原宿店のオープンでは深夜からの行列や入場制限など大盛況をみせてきたため今回の戎橋店オープンも同様の熱気に包まれることが予想される。

■H&M 戎橋店 基本情報
 場所:大阪市中央区宗右衛門町7-2
 アクセス:御堂筋線 / なんば駅 徒歩5分 心斎橋駅 徒歩7分
 営業時間:11:00〜21:00(3 / 6 オープン初日のみ正午オープン)
63_20100224_0102.jpg
posted by ジェダイの棋士 at 01:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

冬より夏派。早く海で泳ぎたい。

ビーチでのごく日常の光景の写真です。

笑い事では済まないような大事故から男ならなんとなく理解できる小さなアクシデントなど、普段は何の変哲もないビーチでさまざまな人間模様が繰り広げられているみたいです。

画像は以下より。
イスラムの女性は海でも肌を露出することはないようです。
funny_summer_pictures_01_m.jpg

別の意味で露出を控えている人も……。
funny_summer_pictures_34_m.jpg

ジョーズが出現しても全然怖くない。
funny_summer_pictures_06_m.jpg
謎の覆面兵士が登場。何と戦っているのでしょうか。
funny_summer_pictures_51_m.jpg

ポージングしている女性の後ろに迫る魔の手。
funny_summer_pictures_14_m.jpg
既に40代の貫録。
funny_summer_pictures_18_m.jpg

シャワー室の中を下からのぞき込む男の子たち。少々若すぎる気がしますが、男はいくつになってもこんなものです。

funny_summer_pictures_20_m.jpg
頭に風船をかぶった男性と謎のヴァイキング。
funny_summer_pictures_23_m.jpg

おなかを押すとダチョウ倶楽部の上島竜平みたいに口から「ぴゅう」と水が出てきそう。
funny_summer_pictures_30_m.jpg

飛行機が墜落。
funny_summer_pictures_31_m.jpg

あーー夏が楽しみだ!!
posted by ジェダイの棋士 at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

世界初! “壊されること”をひたすら追求した「破壊専用ギター」登場

ギターを床やアンプに叩きつけて破壊するロック・パフォーマンスを体験できる、世界初の破壊専用ギター『SMASH』(5000円)が、K’s JAPAN社から発売される(3月予定)。同社は「破壊を推奨しているものではない」としつつも「破壊後のギターを返送すれば使用可能なパーツを再利用し、徹底的にリサイクルする」と、“破壊と再生”の心で“ロックファンの夢”に応える。


 “ロックの精神を体現化したコンセプトアイテム”である同商品は、破壊されることを前提に設計され、ネックは振り回しやすいようグリップにこだわった。ボディも“壊しやすい”ように空洞化し、木片の飛び散り方を意識した特殊な構造にしている。もちろん、実際の演奏も可能だ。

 「破壊専用ギター」といいつつも壊すと派手に木片が飛び散るため、18歳未満の購入は禁止となっているほか、購入の際は免責条項を記入した書類へのサインが必要。同社は関連イベントやiPhoneアプリの配信、関連商品の発売などで、このユニークなアイテムを多くのロックファンとストレスの溜まった大人たちへ訴求していく。
54_20100219_00026.jpg
posted by ジェダイの棋士 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イカ焼き食べたい。でもこいつは、、

新潟市の海岸で20日、全長3メートル40センチ、体重109キロのイカが漂着しているのが見つかった。世界最大級のイカの「ダイオウイカ」とみられている。
 イカは、新潟市西区五十嵐の海岸で、死んだ状態で打ち上がっているのが見つかった。大きさや体の特徴などから、ダイオウイカの可能性があるとみて、新潟市水族館「マリンピア日本海」が確認をしている。
 ダイオウイカは、日本では小笠原諸島などの海中深くに生息すると言われているが、生態はよくわかっていない。マリンピア日本海の担当者は、「これまでに佐渡などで漂着した記録はあるが、県内では非常に珍しい」と話している。

体重負けてるし。。

88_201002200260000thumb.jpg
posted by ジェダイの棋士 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

カート・コバーンの伝記映画が始動 オスカー候補脚本家が監督に

長年企画段階にあるニルバーナのフロントマン、カート・コバーンの伝記映画が動き出した。脚本も手がけた監督デビュー作「ザ・メッセンジャー(原題)」で今年のアカデミー脚本賞にノミネートされたオーレン・ムーバーマンが、監督候補として交渉に入ったと米Deadline Hollywoodが報じた。

 コバーンは、90年代に世界中にグランジ・ブームを巻き起こした人気バンド、ニルバーナのフロントマンとして時代の寵児となりながらも、94年に27歳の若さでショットガン自殺を遂げた。英ワーキング・タイトルと米ユニバーサル・ピクチャーズが製作する本作は、コバーンの人生最後の2日間を、「25時」「トロイ」のデビッド・ベニオフの脚本をもとに映画化するもの。

 ムーバーマンは、ボブ・ディランの伝記映画「アイム・ノット・ゼア」でトッド・ヘインズ監督と共同で脚本にあたった経験があり、本作の脚本も若干リライトすることになるようだ。

 コバーンに関連する映画には、ガス・バン・サント監督がコバーンにインスパイアされて作った「ラストデイズ」(07)があるが、こちらも同じく自殺にいたる最後の2日間を描いている。同作では、マイケル・ピット(「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」)がコバーンを演じた。
15_DP201002191401.jpg
posted by ジェダイの棋士 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

結婚式だよ全員集合

161.JPG
まっさるさんゆきみさん
奄美大島の皆さん
結婚おめでとー!
━(゚∀゚)━

めちゃ久しぶりの皆さんに太ったと言われまくったので今度はやせるぞ。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ってか次の人フランス人いいな。


posted by ジェダイの棋士 at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

キャンプ準備

のいかつ主催キャンプ!
久しぶりやな。
たあ次女誕生日やな。
参加メンバー楽しみましょう!!晴れたらいいな。
自然と音楽楽しみましょう!!
6月7日NEWDEALやし!
posted by ジェダイの棋士 at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

ルーキーズ

ひっさしぶりのBLOGです。
飲食店からとらばーゆしました。その節は色んな人に迷惑をかけました。大変すんません&感謝!
精神鍛えなおして1からチャレンジします!
この一ヶ月色々な人に触れました。子供が生まれた人。結婚決まった人。事業に失敗した人。お店をたたんだ人。この不景気に大成功してる人や自分の好きな事を楽しくしている人。BADな事やHAPPYな事が連続して起こりました!

最近ほぼ毎日ぐっさんと走ってます。肉体改造したらやる気が変わります!モチベーションがかなり上がりました!

生命保険のスポンサー様に阪神戦連れてってもらいました!
初甲子園!気分が晴れて最高!しかも最高の試合!
たあセンキュー!!
3万の阪神ファンの中で敵の選手で盛り上がりかなり敵視された。
ホームよりアウェーを応援したくなるな。
次はサッカー日本代表戦ヨロシク!
010.JPG

011.JPG
posted by ジェダイの棋士 at 12:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

