2013年02月12日

パリで和食


image-20130212221918.png

image-20130212222001.png

image-20130212222027.png

image-20130212222053.png
パリで人気の和食店へ。メニューを見ると凄く高い!料理のクォリティーもあんまり。でもみんなはしゃいでてなんか打ち解けた感じがしました。

image-20130212222306.png

image-20130212222337.png

image-20130212222417.png

image-20130212222456.png

image-20130212222545.png


パリはとても物価が高い!ビックリするくらい高い!タバコは一箱日本円にすると1000円くらい、、日本では100均に売ってそうなものも600円くらいしてた。初日のカフェで飲んだジントニックにかんしては1600円ほど、、
ただし日本とくらべ移動のお金。タクシーや電車などは安く感じました。チーズも同じものを日本で買うと倍くらいします。ワインも街の酒屋さんでみてたらかなり安いものもある。

image-20130212222613.png
posted by ジェダイの棋士 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

