2013年02月12日

ルイロワイエ社

美味しい昼食を食べた後のどかな葡萄畑が地平線まで続く道を通りコニャックCITYへ

image-20130212203357.png

ルイロワイエ蒸留所を見学に、

image-20130212203426.png

シャラント川に隣接してありました。

image-20130212203457.png

コニャックのいい香りで匂いだけで酔いそうでした。本当に貴重な体験ができました!
品質にはかなりのこだわりを感じました。

image-20130212203604.png

image-20130212203634.png


家族経営の可愛いホテルに泊まり。
夜は近所のレストランでディナー

image-20130212203709.png

がっつり羊です!

image-20130212203739.png

こちらではコニャックサミットという飲み物が流行っているみたいで皆さんで10杯いただきましたが、予想外ねオーダーでペットボトルの気のねけた炭酸でつくってるせいかあんまり美味しくなかったですが、、
日本で美味しく再現してみたいと思います!

image-20130212203816.png


この日食べたクレームブリュレは美味しすぎでした!

image-20130212203851.png
しかし田舎町のレストランなのか食べ終わった後の早く帰れ空気をバンバンだしてきました。閉店まぎわに煽られるのはあんなに嫌な思いをするのかと反面教師にして勉強になりました!


posted by ジェダイの棋士 at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

