2011年09月15日

マス釣り


image-20110915220318.png

image-20110915220337.png

image-20110915220345.png

image-20110915220353.png

image-20110915220405.png

image-20110915220414.png

image-20110915220425.png

image-20110915220433.png
マス釣りに初めて挑戦。
入れ食い状態
釣ったら必ず買わないといけない。
しかも結構高い。
調理もしてくれます。
塩焼きは絶品!
posted by ジェダイの棋士 at 22:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここって千早赤阪村の金剛山のとこのマス釣り場じゃね??
そこだったら背景に写ってる管理棟みたいな所に癖の強いデッドヘッズが住んでますww
お店ご無沙汰やから久々ワイン飲みにでもお邪魔しに行かないとですね。
Posted by makoto at 2011年09月16日 12:25
そう!まさにそこ!!
この写真でなんでわかったの??
くみちゃんとかと行ってきました!

管理棟気づかんかった!
またワイン飲みに来て!
Posted by ジェダイ at 2011年09月18日 00:29
そこに住んでるそのヘッズに方、割と有名なんですよ デッド好きの間では。
アユは家にお邪魔した事あるし僕は家は無いけどそこは行ったことあるんでわかりました!
また顔出しに行きマッス!
Posted by makoto at 2011年09月18日 19:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

