2010年11月22日

竹内力様御来店!

たまたま ミナミの帝王 萬田 銀次郎さんが御来店されました。
雨の中この裏路地のお店にありがとうございます。

大変人柄も素晴らしくサインにも快く応じてくれました。
漢字の知らないあほな僕にも時間を割いて付き合ってくれました。

DVD全巻見たし岸和田少年愚連隊最強伝説 かおるちゃんシリーズも全部見てる。
欲望の街もアカペラで全部歌える位好きや。

むちゃくちゃ体鍛えてる。かっこよかった!!
ワイングラスの持ち方とか超かっこよかった!

今日はスタッフ僕一人で他に日本語の全く喋れない外国のお客様もいてあたふたしていたので約1時間くらいの滞在時間が短く感じました。
竹内 力様がますます好きになりました。
接客業やってて色々な芸能人の人としゃべりましたが一番オーラがありました。
平常を装いましたが上がりまくり!

rikisann.bmp

あー緊張した。
posted by ジェダイの棋士 at 16:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やばい!すごいうらやましい!

僕も会いたかったです・・・
Posted by kiyotoshi at 2010年11月22日 16:25
大阪の夜〜八分音符

いいねぇー!まんだ金融ばんざい
\(^o^)/
Posted by もーぢゃー at 2010年11月23日 02:30
キヨトシクン>
オーラが人と違うよ。会えてよかった!!
もじゃ>
なめたまねしとるとやけどするっちゅうこっちゃ!お誕生日おめでとう!!
Posted by ジェダイの棋士 at 2010年11月24日 10:51
はじめまして。
関東在住の竹内力さんのファンです。

力さんが食事をされた料理を是非食べてみたいので、お店の場所等を教えてください。

大阪に出張の際に是非立ち寄って食事をしたいと思っております。

よろしくお願いします。

出来ましたら、こちらを読みましたら、メアドが見えてしまうので、削除をお願いします。
Posted by LOVE at 2010年12月29日 12:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。